2017年06月30日

本日の入荷状況

本日の新聞の入荷は順調ですので
配達・発送は通常通りです。

2017年上半期が終わろうとしています。
年を重ねるごとに月日の経つのが
早く感じますね〜ふらふら
明日からリゾート7月!!
下半期も頑張りましょう手(グー)
posted by zempan at 11:12| 入荷状況

2017年06月29日

本日の入荷状況

本日の新聞の入荷は順調ですので
配達・発送は通常通りです。

1996年の今日るんるんビートルズが初来日
初公演を行いました。
今も尚、世代を問わず聴き歌い継がれている
名曲が数多くあります。
日本が世界が平和でありますように・・・

posted by zempan at 11:56| 入荷状況

2017年06月28日

本日の入荷状況

本日の新聞の入荷は順調ですので
配達・発送は通常通りです。

本日は雨の為、新聞が濡れないよう注意し、
普段以上に安全運転で参ります。
よろしくお願いいたします!
posted by zempan at 10:59| 入荷状況

2017年06月27日

本日の入荷状況

本日の新聞の入荷は順調ですので
配達・発送は通常通りです。

藤井四段 デビュー戦から負け知らずの
ぴかぴか(新しい)29連勝ぴかぴか(新しい)達成しましたね。

’ひふみん’曰く、昨日の闘いは圧勝手(グー)であり、
彼は天才ひらめきとのこと。
才能に努力を積み重ねた結果の成績。
これからも頑張ってほしいですね。
期待していますexclamation×2
posted by zempan at 10:52| 入荷状況

2017年06月26日

本日の入荷状況

本日の新聞の入荷は順調ですので
配達・発送は通常通りです。

今年 健康診断は受診されましたでしょうか。
まずは自分の健康状態を知ることが
大切かもしれません。
私も早速健診予約を入れます!!

梅雨空の一週間となりそうですね。
今週もよろしくお願いいたします。
posted by zempan at 11:10| 入荷状況

2017年06月23日

本日の入荷状況

本日の新聞の入荷は順調ですので
配達・発送は通常通りです。

今週頭の雨の予報が外れ今日は快晴晴れ
暑くなりそうですが、
熱中症対策万全で配達にGOexclamation×2

武豊&キタサンブラックは勝てるのかexclamation&question
良い週末を〜ぴかぴか(新しい)


posted by zempan at 11:02| 入荷状況

2017年06月22日

本日の入荷状況

本日の新聞の入荷は順調ですので
配達・発送は通常通りです。

最年少棋士 藤井聡太四段がぴかぴか(新しい)28連勝を達成しました。
新記録が懸かる次回の対局は19歳ホープの
増田康宏四段との対戦だそうです。
平常心で、いつも通りの彼らしい闘いが
出来るといいですねわーい(嬉しい顔)
posted by zempan at 11:31| 入荷状況

2017年06月21日

入荷の遅れ

本日 輸送遅れが生じたため
6月20日(火)付 琉球新報、
6月21日(水)付 西日本新聞、
    〃     西日本スポーツが
未着となっております。
各紙後日の配達・配送になります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒ご了承ください。
posted by zempan at 10:29| 入荷状況

2017年06月20日

本日の入荷状況

本日の新聞の入荷は順調ですので
配達・発送は通常通りです。

6月は「水無月」。水が無い月exclamation&questionではなく、
「無」は「の」という意味で「水の月」という意味だそうです。
田んぼに水を張る水の月。
お米にとっては大切な時ですね。田舎の風景が見えてきますわーい(嬉しい顔)

本日もよろしくお願いいたします。
posted by zempan at 11:21| 入荷状況

2017年06月19日

本日の入荷状況

本日の新聞の入荷は順調ですので
配達・発送は通常通りです。

今週半ばから本格的な小雨梅雨空のようですね。
梅雨来たりなば夏遠からじ・・exclamation&question
梅雨の合間の晴れ晴れを楽しみましょうるんるん

今週もよろしくお願いいたします。
posted by zempan at 11:21| 入荷状況
http://www.zp1.jp/zempan/janpanda.png